日常の恥部

1個¥98のすぐ下に11個¥1,400。
全日本ワンカップの旅 その35/菊姫カップ/石川県白山市鶴来新町/菊姫合資会社/金沢の友人宅近所のコンビニで購入。帯の「菊姫は濃厚旨口」はドス利いてますな。ワンカップで菊姫を呑める幸せ。ワンカップのくせにさすが菊姫!よいしょっ!
petapeta:

ニセおっぱいを弄んでみた。 - コリログ
男の夢鷲掴み。弾力に富み適度な抵抗。この絶妙な感覚。実際はこれの上に本物の脂肪組織がつくのでまた揉んだ感覚は異なるのだろうが、絶対拘りのあるマイスターがやった仕事そう確信した。
 感想。優しい気持ちになれた。いやほんとおっぱいは世界を救うはあながち間違いじゃないわ。職員が老若男女問わずこの人工のおっぱいを揉んでいる。まるで筋トレをしているかのように。おっぱいを揉むことはストレス発散になる。それを証明した平日の午後だった。
 そして、うちの職場の女子(58)が自分胸に詰めて俺に見せるという逆セクハラをうけたのはまた別の話。

petapeta:

ニセおっぱいを弄んでみた。 - コリログ

男の夢鷲掴み。弾力に富み適度な抵抗。この絶妙な感覚。実際はこれの上に本物の脂肪組織がつくのでまた揉んだ感覚は異なるのだろうが、絶対拘りのあるマイスターがやった仕事そう確信した。


感想。優しい気持ちになれた。いやほんとおっぱいは世界を救うはあながち間違いじゃないわ。職員が老若男女問わずこの人工のおっぱいを揉んでいる。まるで筋トレをしているかのように。おっぱいを揉むことはストレス発散になる。それを証明した平日の午後だった。


そして、うちの職場の女子(58)が自分胸に詰めて俺に見せるという逆セクハラをうけたのはまた別の話。

(etau0422から)

会社帰りのあるきビール。うまくないわけがない!すでに3人のあるきビーラーとすれ違いました。お互いの銘柄を目視し妙な連帯感が生まれるのでした、どうぞ! (天神橋筋六丁目)
台湾土産のこれ、うまい。
休み明け初日はむかしから苦手だ。終日アタマもカラダもぼーっとしたまま。周りがチャキチャキしてるとよけいに鬱ぎこんでしまいますな。半ドンにしてくれまいか! (扇町公園)
お盆休み最終日にふさわしいジャンプ。
クラクラ〜
ホッケ
マダコ